人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーズリーシール

今日は大阪城公園のトンネルで路上しました。聴きにきてくれたみなさんありがとうございました!!いつもは猫とか虫とかしかいないのですごく楽しかったです(^^)木曜はのんびりやってますんでよかったら遊びにきてください☆
ところで最近テレビのニュースでは選挙の話題が多いですね!なんと!!話題の亀井さんVSホリえもんの広島6区は私の地元じゃありませんか!私は住民票移してるんで関係ないんですが…なにかと気になります☆
昨日気になってた吉野家の鶏炭火焼丼食べました!…まあまあでした☆鶏好きなんでまた食べるかもってところです。

[ペーズリーシール]20050902
ペーズリーマークのシールを手作りしてみました。ひたすら並べてプリントしてカッターとはさみで切る!A4一枚分作ったんですが切るのに1時間半くらいかかってました(*_*)やたら小さいのを作ってしまったせいと丸がかわいいかなと思って作ったらこれが大変だった!ちょっとでこぼこしたくらいがかわいいかなってことでえらい形になったりしてます…(^^;)いろんなところにぺたぺた貼っていきたいと思います!小さいのとかたくさんあるんでよかったらもらってください☆

ペーズリーシール_b0187413_12185452.jpg

by paisley_blog | 2005-09-01 12:18 | 路上  

<< 京橋「ブラザーズ」 トンネル路上♪ >>