人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第108回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日も天王寺で歌いました☆昨日と同じくミオ前で生声で歌いました☆
警備員さんがウロウロしてて注意されるかな?と思ってたんですが大丈夫でした☆ただ階段に座ってると注意されるみたいでした(>_<)なかなか立ち止まって聞いてもらえなかったんですが聞きに来てくれた方々のおかげで楽しく歌えました☆ありがとうございました☆ただ終わりかけに松本さんという警備員の人に注意されました(>_<)てか松本さん礼儀正しすぎます!階段に座ってる人に注意するときに被ってる帽子を脱いでお辞儀して注意してました☆そこまでされたらどけますとも(笑)とりあえずもう終わりかけだったのでそのまま最後の歌を歌って終わりました☆

そしてミオがしまったのを見計らって6曲歌いました☆元気になーれソングオンパレード☆一日に3回も七転び八起きを歌いました(笑)
とにもかくにも今日聞きに来てくれた方々ありがとうございました☆今月の課題は『聞いてくれてる人がペーズリーが歌ってるのを見てるとにやっとしてしまう様に歌う』です☆
今思い付きました☆真面目な歌と不真面目な歌のメリハリ!!がんばります☆僕とにかくステップ踏みます!今以上にもっと!でもね実は僕歌ってる時たまにフラフラしてます(笑)疲れ!!ステップ踏むのって予想以上にしんどいのです(笑)なのでたまにフラフラします(^_^;)息切れます(^_^;)汗がもう『えっ?汗?』みたいになります(^_^;)もう間をとって『青春』です☆
しかしそこは両足でガッツリ踏ん張ります☆なのでフラフラしながらステップを踏んでるさまに注目して下さい(笑)多分面白いはずです☆まさに不器用(笑)

2個や3個の事をいっぺんにやるのって難しいですよね(ΘoΘ;)でもたまにはそういうときもあるんです!というかもう毎日!これを『充実』といいます☆しんどいーってのを乗り越えた後の達成感☆誰にも誉められんけど自分が自分に『よくやった!』って思う瞬間☆それが今の僕の場合『派手にステップしてフラフラなりながら歌う』になる訳です☆汗半端ないし(笑)

今日はこんな感じで☆


最近バッティングセンターに行きたいなーと思ってます!大阪ってあんまりないですよね?見掛けた事がほとんどないです(-_-;)梅田にあったような気がするんだけど何処だったか忘れました!でもそんな忘れっぽい自分を可愛いと思える様な僕になりたい☆何の話だ!?


それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-07-05 00:00 | 路上  

<< 第109回天王寺路上☆ 第107回天王寺合同路上☆「3... >>