人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPメンテナンス…ライブ情報☆

エミネムです!
昨日HPを更新しようと思ったらパスワードがエラーになるんでなんでだろうと思いながら朝やってみようと思ってやってみたらまた出来ない!パスワード違う???と思いながらとりあえずヤフーのホームページを見てみるとなにやらシステム障害がおきたらしくメンテナンス中みたいでした!
昼頃にはHPが存在しませんってなってて見てしまった方はびっくりさせてごめんなさい!
でも無事見れるようになってよかった☆更新もできるようになってると思うんですが睡魔に負けて更新し損ねてしまいました(>_<)明日こそは更新します!

そんなわけで更新できなかったので今週の予定表を今のところブログや連絡帳やmixiにかいてます☆チェックして聞きにきてくださいね♪

それと今決まってるライブを全部のせようと思ってるので一足先にここでご紹介☆詳細は決まってるとこまでのせます!

ペーズリーライブ情報♪

★8/9(日)ライブ
緑橋セブンデイズ
一番近いのに残念ながら詳細がまだでてません(>_<)決まり次第アップします!

★8/29(土)
ABU企画
『寄り添って聴く詩』
中津ミノヤホール
OPEN 18:00
START 18:30
【出演者】
大塚たくや
ペーズリー
cocoapoco
つくね
and more…
【チケット】
前売¥1500
当日¥2000
(1ソフトドリンク付)
アルコールは、プラス¥200
あぶちゃん企画は4月にも出演させてもらって2回目です☆今回はテーマがあります!テーマあるとか初めてかもです!
【テーマ】
「恋人(好きな相手)と二人で聴きたくなるような詩を詩います!」
テーマにそった歌を曲目に1曲以上いれます!恋の歌を最近あまり歌ってないのでいつもより多めに歌おうかななんて考えてます☆楽しみです♪

★9/29(火)
心斎橋clubjungle(クラブ ジャングル)
オープニングアクトで歌わせてもらいます!初めて出演させてもらうライブハウスです!大人っぽい雰囲気の場所です!心斎橋なので行きやすいのではないかと思います☆

★10/24(土)
CANVAS企画第4弾
緑橋セブンデイズ
【出演者】
ペーズリー
ちょうあんDOG
CANVAS
初めてCANVAS企画に出演させてもらいます!CANVASさんとは天王寺でよく顔を合わせてるのですがライブが一緒になるのは初めてでしかもペーズリーの大好きなちょうあんDOGさんとも一緒なので3ヶ月後とだいぶ先ですが今から楽しみです☆

全部きてください!!
ぜひぜひ☆

どのライブもまだチケットをもらってないのですが取り置きしますんで行けるよって方はライブの日にちとお名前とチケット枚数をペーズリーに路上、BBS、メールなどで教えてくださいね♪

今日はちょっぴり新曲練習しました!片平さんは明日歌ってみようと思います☆
明日は天王寺路上!ぜひ聞きにきてくださいね♪
明日から月曜まで路上がんばります!木・金あたりがあやしいんで雨降りませんようにーー!

それにしてもサイモン&ガーファンクル素敵すぎました☆ハーモニーきれいすぎでした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-07-14 00:00  

<< 第114回天王寺路上☆ サイモン&ガーファンクルのライブ☆ >>