人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第136回梅田路上☆

エミネムです!

今日は久々梅田路上〜☆
早めに行って場所をとる予定です!

また雨が降ってきたーー!
なんでー!
まあ止むだろうと思いアンプを持って出発☆

まだやったことのないJRに降りて来る歩道橋のところでやってみたくてもう誰か場所とってるかな〜?やっても大丈夫かな〜とハラハラしながら行ってみました!

ちょっと遅かったかなと思いながら5時半頃到着すると…誰もいない♪…いや誰かいる!!
私達が歌おうと思ってた場所の真ん中でなんか叫んでる!男の人が一人で軽くダンシングしながらなんかイヤホン聞いて大声で歌ってる?しゃべってる?アカペラ?

一体どうしたらいいのかわからずら…とりあえず阪急側があいてないか見に行くことにしました。
信号を渡っているときにその人が「ランニング・ハイ」を歌ってたことに気付きました!ミスチルだったのか! びっくりしました!ストリートパフォーマンスだったんでしょうか?謎です(>_<)

阪急側の信号渡ったとこでは民族系の歌ってる人がいたんですが反対側があいてたのでそこで歌うことにしました☆ここで歌うのも初めてです!

7時まで時間があったので私ヨドバシに買い物に行きました☆地下から行くとなんか入り口にやたら人がいる!しかもみんなDS持ってる!なんだ??と思ったらポスターにすれ違い通信って書いてました!ドラクエ?すごーーーと思いました!

ヨドバシに紙とかインクとか買いに行きました☆よく配置が変わるのでちょっと迷いました(>_<)
レジしてるときにおじさんがレジの人にどうやって上に上がったらいい?って聞いててあら迷ってるーさすがに上がるのくらいはわかるわーと思ってたら私も上がるのにぐるぐるまわりました!下りしかなかったり行き止まりだったり…迷路でした!疲れた!

マネケンのワッフルを買って帰りました☆
あったかいのおいしすぎるー♪

おなかも膨らんだということで路上開始!
慣れない場所は緊張します!
1曲目でなおくん1弦切れるし!怖いー(>_<)
谷川君とソルトビーンズのアッキーが偵察にきてくれてました!なんだか心強い☆音がどんなか聞いて調整しました♪助かりました☆

ちなみに来週の日曜日は梅田で谷川君と合同ストリートすることにしました☆がんばるぞ♪

信号待ちしてる人はたーくさんいてたまにチラ見はしてくれるんですがなかなか聞いてもらえません!むずかしいです(>_<)

でも最後の方は結構聞いてもらえてCDも買ってもらうことができたのでここで歌ってよかったと思いました☆ポテチもいただきました♪ありがとうございました!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!
ぜひまた聞きにきてくださいね♪
初めてノ場所でやるとかチャレンジ精神を持っていろいろとがんばっていこうと思います☆

来週の日曜も梅田で路上します☆谷川孝一君と合同なのでよろしくお願いします!

そしてそして明日はまた天王寺で歌います!!
雨もギリギリセーフで路上6日目♪6日連続はしんどいかなと思いましたがお盆休みで路上6連休したおかげか、はたまた合同路上をたくさんしたおかげか意外といつも通りでいけそな感じです♪

やっぱり路上は楽しいからかもしれませんね☆
いやー楽しいです♪
路上ありがとう♪

一緒に歌ってくれた皆様ありがとうございます♪
聞いてくれた皆様ほんとありがとございます♪

明日はめちゃくちゃがんばります!

ぜひとも来てくださいね☆


話は変わりますがおとついから練習してる新曲のタイトルが決まりました!

さてどれでしょう?

パステル
パスカル
ラスカル
タスカル
タスケル
タスカラナイ
イヤタスカル
ホットク
ハッサク
ハッサム
ハッサン
ポスカム
トステム
システム
トーテム
ポール
タクアン
ダイコン
ライオン
ペンギン
センニン
ヘンジン
タケシ
コケシ

正解は8/29のライブでわかりますよー!
ライブぜひきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-08-23 00:00 | 路上  

<< 第137回天王寺路上☆片平さん♪ 第135回天王寺合同路上☆「フ... >>