人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第147回天王寺路上☆

エミネムです!

今日も天王寺路上しました☆
歩道橋上で歌う事にしました☆
今日も歌ってる人多かったです!

仕事が1時間残業で帰ってすぐに家を出たんでおなかかすごく空いていました(>_<)でも買えなくてあーどうしようと思ってたら前に路上でいただいたお菓子があることに気付きとてつもなく幸せを感じました☆ありがたや!食べました♪

久々に「トビウオジャンプ」を歌いました☆
新曲「他人事」は2回歌いました☆
リクエストにお答えして「日曜日」を歌いました☆

立ち止まってもらうのはなかなかむずかしいことです(>_<)むずかしー!

たくさんの人には立ち止まってもらえませんでしたが長く聞いていただけた方もいてすごく嬉しかったです!ありがとうございました!
聞きにきていただいた皆様もありがとうございました!ひたすら感謝です☆

昨日久々にきてくださった方が今日もやるって知っていてUSJでおみやげを買ってきてくれました!
しかも昨日私がメロンパン食べよかなーとか言ってたのを覚えててくれてメロンパンを買ってきてくれたんです!

第147回天王寺路上☆_b0187413_16265091.jpg


メロンパンといいつつもハロウィンのカボチャのカタチです!

第147回天王寺路上☆_b0187413_16274789.jpg


でもメロンパン♪かわいいー☆
メロンパン好きです!嬉しすぎるー!おなかも空いてたし最高のおみやげでした☆ありがとうございました!おいしくいただきました☆

あと今日うれしかったことは久々に一度も注意されず最後まで歌えました☆よかった♪

早く終わったので急いで片付けて練習しに行きました!
今日の路上の反省をしつつどうやったら立ち止まって聞いてもらえるかって話しをしました!

口論になりました!

嘘です!

めっちゃ真面目に会話してました!

なおくんの腕に蚊が止まってました!

力いっぱい叩きました!

よし!

話を戻して

原因と対策…むずかしいです(>_<)

いろいろと考えながら路上がんばろうと思います!

とりあえずもっとうまく歌えるように少しでも練習!!
今日歌詞ミスがすごく多かったんです!ごめんなさい(>_<)失敗した歌の復習と新曲練習で何曲か歌いました☆予習復習!

明日も路上がんばります☆
都合がよければ聞きにきてもらえたらうれしいです!よろしくお願いします☆
すっかり秋ってかんじで寒くなってるんで暖かい格好で聞きに来て下さいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-09-10 00:00 | 路上  

<< 第148回天王寺路上☆片平さん... 第146回天王寺合同路上☆「後... >>