人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日☆

エミネムです!

今日は土曜日!路上の予定だったんですがお休みになったので休日です☆
雨がよく降りました!

昼間に片平さんがなんぼDEなんぼに出るということで見ました!
小さい頃からお天気のおじさんになると決めて実現させた片平さん…ステキです☆
夢を実現させるっていうのは強い意志があって努力があってこそだと思います!

うちもがんばらなくちゃ〜と思いながらぼーっと昼寝したりしてました!

いかん!!と思い、夜からヨドバシへ!
いるもの買って551のぶたまんも買って家に帰りました!

そうじしなきゃーと思いながらぶたまん食べて寝ました☆

わはー!たいしてなにもできず!!

一日を大切にしなきゃと思ってるのに!

たまにはこんな一日もいいですか??

たまにじゃないか!?

ダイエットは明日から的なかんじですね!

だらだらしちゃいけん!

明日も休日、充実した一日すごせたらいいな☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-09-12 00:00  

<< 休日2 第148回天王寺路上☆片平さん... >>