人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日2

エミネムです!

今日は箇条書き日記にしてみます!

今日も休日☆

休みにしては早起き☆

洗濯をする☆

ドラゴンボールをチラ見☆

ワンピースをガン見☆

お昼からアリオミイのライブ☆

成長してるな〜と思う☆

ペーズリーも成長したいと思った!

大阪城公園に夕陽を撮りに行く☆

休日2_b0187413_12202967.jpg


厚い雲に隠れてちょっと残念!

のら猫に名前をつける☆

覚えれそうにない!

ゆずの冬至の日ライブのDVDを見る☆

「以上」がレアでよかった☆

なおくんが帰ってきた!

練習する☆

歌うの楽しい♪

新曲の復習と予習☆

ペーズラ−さんに言われて気付いたこと!

明日はペーズリー再結成して一周年!

全く気付かず普通に休みにしていた!


ということで土日が路上休みだったし振り替えで歌います☆

9/14(月)20時頃〜天王寺路上します!

都合がよければぜひぜひ来てほしいです☆


できれば新曲「びっくり箱」を初披露したい!

そう思って練習☆

タンバリンの叩き方を決定!

歌詞は後半があやしい!

後少し〜と思いながら練習!

タンバリンと歌詞で頭の中が混乱!!

明日がんばります!!

充実した休日でした☆

なおくん明日から4日間日記よろしく☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-09-13 00:00  

<< 第149回天王寺路上(再結成1... 休日☆ >>