人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第150回大阪城公園路上☆川崎勝也+ペーズリー

どうもなおくんです☆

今日は路上の日☆
エミネムさんが残業により30分遅めスタートということでとにもかくにも天王寺に行ったんですが何故か警察がウジャウジャと(^_^;)何かあったみたいです(>_<)覆面パトカーやら覆面してないパトカーやらがたくさん停車してました(-_-;)これは今日歌えんかなと思っていると川崎勝也さんが来て『どうする?』みたいな話になって立ち話をしてました。ほんでやっぱ今日は天王寺無理だって事で一緒に大阪城公園に行こうみたいな話になり行きました☆
今日はどうやらコブクロのライブらしい!

移動☆

到着☆


人おらん(笑)

終わったんかな?と思ってるとどうやらまだ終わってないみたいだったのでとりあえず準備☆
フランクフルトや大判焼を食べました☆旨い☆

で人が出て来たので歌いました☆
川崎勝也さんと合同ストリートにしました☆
何故ってこわいからや!!
ビビりです(笑)

なかなか立ち止まってもらえませんでした(>_<)難しいなぁ(-_-;)そんな中聞きに来てくれた方立ち止まって聞いてくれた方々ほんまにありがとうございました☆また見掛けたら聞いてやって下さい☆


川崎さんもお疲れ様でした☆
またやりましょ☆色々語りましょ☆



今日はこんな感じで☆


明日も路上だー☆
天王寺歌えるといいな(^_^;)


それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-09-16 00:00 | 路上  

<< 第151回天王寺路上☆ 会議inなおくんち☆ >>