人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第159回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田で歌ってまいりました☆
JRの歩道橋階段前で後藤大君と悪戯さんと三組で歌いました☆

2曲交代で歌いました☆
今日は嬉しい事に持っていったCDが全部完売しました☆☆ほんまにありがとうございます☆がんばって作ったんで大切にしたって下さいです☆☆
やはりこの場所は緊張します☆でも聞きに来てくれた方もいてくれたしちょこちょこと聞いていただけたので楽しく歌えました☆ただ弦が久々に切れました(ToT)泣きそうでした(ToT)でもがんばりました☆押忍!!


聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆またぜひぜひ聞きに来てやって下さいです☆


終わった後久々な方が遠方から来てると連絡をうけ歩道橋の上で何曲か座り&生声で歌いました☆新曲の『おもいやって』も地味に歌いました(笑)まだ路上の本番では歌えないので早くばっちりにして歌いたいっす☆練習がんばるぞー☆

明後日のライブもオープニングアクトなんですが練習して良いものを見せれるようにがんばろうと思います☆☆クラブジャングルというとこでライブなんですがぜひ暇な方は聞きに来て下さいです☆来れる方は予定表をチェケラしてみて下さいです☆

今日はこのへんで☆

明日は天王寺で路上です☆ぜひペーズリーを聞きに来てやって下さいです☆


それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-09-27 00:00 | 路上  

<< 第160回天王寺路上☆ 第158回天王寺合同路上☆「つ... >>