人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKAストリートミュージシャンフェス2009予選&第165回梅田路上☆

エミネムです!

今日は午前中OSAKAストリートミュージシャンフェス2009予選に参加しました☆
集合が9時、本番が11時〜歌ういうことで朝早い!声がでるだろうか焦りました(>_<)

会場が中之島の大阪市役所前ということで行ってみるとほんとに市役所のまん前でした!玄関前にステージがあり市役所を背に歌うかんじでした☆なんかすごい♪

1曲「傘のない街」を歌いました☆声がでなかったり鍵盤ハーモニカミスったり散々でした…(*_*)

自由解散だったので少しだけ聞いて帰ったんですが他の出演者さんたちのレベルが高いなと思いました!

こんな場所で歌えることなんてそうないと思うのでいい経験ができました☆

帰る前に別のステージに天王寺でよく遭遇する岩川ノリヒサ君(いわーん)が出演していたのであいさつしに行きました☆思いの他おしゃべりがはずみました♪

めっちゃ天気がよくて空がきれいだったので写真とか写メとか撮りました☆

OSAKAストリートミュージシャンフェス2009予選&第165回梅田路上☆_b0187413_0202314.jpg


ワンピースのハンコックの真似で見下しすぎて見上げているの図☆

OSAKAストリートミュージシャンフェス2009予選&第165回梅田路上☆_b0187413_1934124.jpg


青空の下で仲良くジャンプを読むの図☆


今日あらためて思いましたペーズリーはいわーんが好きです☆トリコです!ジャンプだけに♪
楽しいひと時でした!いわーんありがとう☆

そのあとは友達の展覧会に行って芸術にふれ、そのあとサントリーミュージアムでやっている「スタジオジブリ・レイアウト展」に行こうと思ったんですが人が多すぎて45分待ちだったんで時間がなくあきらめました(*_*)せっかく行ったのにー!残り2日なのでどうにか時間をみつけて行こうと思います☆

一度家に帰り荷物を持って梅田路上に向かいました☆JR側は埋まっていたので阪急前で歌うことにしました♪
しばらく待機してたら母から電話がありゆずがミュージックフェアにでとるよと言われたので携帯で見終えてから準備しました☆

1曲目の「一生懸命」を歌ったとこで警察がまわっていたので待機!全然帰る気配がなくしばらく待機していると歌い手さんに前に天王寺で見たと話かけていただきいろいろ話をしているうちに合同路上することになりました☆
「@Way(アウェイ)」さんというユニットさんで姫路から最近大阪にでてきて大阪で初路上ということでした!

OSAKAストリートミュージシャンフェス2009予選&第165回梅田路上☆_b0187413_19341297.jpg


初めて聞かせてもらいましたが今まで路上で出会ったアーティストにはいない感じの大人っぽい雰囲気で新ジャンルだ!と思いました!ゆったりと聞ける感じで素敵でした☆また機会があれば一緒にやりたいなと思うのでよろしくお願いします!

しかしながらなかなか立ち止まってもらうことができませんでした(>_<)もっとがんばらなくては!練習がんばります!

聞きにきていただいた皆様、聞いていただいた皆様ありがとうございました☆感謝です♪

今日がお誕生日の方がいたので終わってからハッピーバースデーを歌いました!おめでとう!がんばってね☆

終わったあとにお茶の差し入れを持ってきてくれた方がいて話しを聞くと福岡の方で夏頃に天王寺路上を聞いていただいて少し前に偶然通りかかってわざわざ差し入れを持ってまた戻ってきてくれたとのこと!終わっててすみません(>_<)めちゃくちゃうれしかったです☆しかもCDまで買っていただけてほんとにありがとうございます!ぜひまた聞きにきてくださいね♪

午前中にでた予選の結果ですがなかなか電話がこないので落ちたからもう連絡がないのかなと思ってたら路上中に連絡があり本選にいけるとのこと!びっくりしました!明日また本選で1曲歌うことになりました☆がんばります!

今日は朝から動いたので長い一日でした☆

日記も長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-10-10 00:00 | 路上  

<< OSAKAストリートミュージシ... 明日のために☆ >>