人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKAストリートミュージシャンフェスCUP2009決勝☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日のOSAKAストリートミュージシャンフェスCUP2009の決勝に行ってきました☆昨日はめっちゃ朝早かったのですが今日は少し遅めの12時集合でした☆
昨日に引き続き『傘のない街』を歌いました☆やはり声がガラガラです(^_^;)でもちゃんと歌いきれて良かったです☆そして終わって結果発表までマクドナルドでグッタリしてました☆なんてゆーか眠すぎます!
そして結果発表☆

残念(>_<)優勝逃しました(>_<)出演者さんみんな上手かったしな(ToT)聞きに駆け付けてくれたみなさんありがとうございました☆CDを買ってもらいました☆前CDを買ってくれた方で空のCDを渡してしまっていてそれを渡せたのも良かったです☆☆

そしてそれ終わりで南港の方のジブリ展に行ってきました☆色んなジブリ作品のレイアウトがありました☆感動です!この場面覚えとるー!みたいなのがたくさんありました☆アルプスの少女ハイジがスタジオジブリって事を初めて知りました☆すごいなぁと思いました☆癒された〜☆

そしてその後お友達のお店に行きました☆ロソドソ君とケソケソ君という人たちのお店です☆初めてエスカルゴを食べました!!何か見た目エグいんですが食べたらバジルの味がきいててご飯が進む感じでした☆食感的にはあさりみたいでした☆しかし松茸が食べたいのに食べれなくて残念でした(>_<)二人に拒否られました(ToT)アホー!!でも好き☆そういえば今年初めてのウナギを食べました☆スタミナーー全開!!
これできっとこの冬を超えれる事でしょうか?どうですか?超えられますか?はい超えます☆

何かにつけて美味しかったです☆そして二人の仕事っぷりがツボでした☆キャベツを早く切れ!!(笑)

そしてごちそうさましてお店でて天王寺に行きました☆そして知り合いに呼ばれてスタジオに行ってきました☆バンドの演奏に混じってきました☆バンドって何か良いですね☆いつも二人だから不思議な感じ☆青春やね☆呼んでくれてありがとう☆☆
そして帰宅☆

今日はインドアの僕がひたすら動きました!足クタクタ!ひたすら寝ます☆

今日はこのへんで☆
明日は梅田路上だす☆ぜひ聞きに来てやって下さいです☆


それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-10-11 00:00  

<< 第166回梅田路上☆ OSAKAストリートミュージシ... >>