人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉しんどっ!!

どうもなおくんです☆

てか明日ライブなのに喉がやばいです(ToT)なんかタンがめっちゃ出ます(>_<)めっちゃ緑色!!完全に喉の奥がピッコロです(>_<)ひたすらマスクつけて加湿器つけて暖かい飲み物飲んでます(ΘoΘ;)

今日はエミネムさんがイラストカードをひたすら作っている時僕は何をしていたかといいますとおうちでDVD見てました(笑)
『オールドボーイ』
です☆
感想書くのめんどくさいので一言
『おもろー』

エミネムさんごめんなさい(笑)それ見終えてエミネムさんちに行ってイラストカードがどんな感じかチェックして明日の流れを紙にカンペして何かしら会議して帰りました☆

喉の調子が不安だけどがんばるぞー!!良いライブができたらいいなぁ☆
ひたすら加湿器の前にいます!


今日はこんな感じで☆

明日はライブだー!がんばるぞー☆

それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-10-23 00:00  

<< CANVAS企画「HAPPYな... 第172回天王寺路上☆ >>