人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009なおくんバースデー☆

エミネムです!

119!今日はなおくんの誕生日です!

おめでとう!

誕生日とかお祝い事が大好きな私としては路上ででも盛大にお誕生日パーティーをしたいところですがなおくんが遠慮するので我慢して普通に練習となりました!
路上は少し先ですがまた次に会った時におめでとう♪と言ってあげて下さい☆

せっかくなんでケーキを買っていくことにしました☆

何がいい?と聞いたら「モンブラン!」と言われたのでりくろうおじさんのチーズケーキにしました☆

やっぱり誕生日と言ったら丸いケーキがいいかなと思ったのと…食べたかったんです!

おめでとう☆

練習は冬の歌などなど!
雑なハモリなおしましょうの会です!歌い方の違いとかー音ズレとか☆
めざせきれいなハーモニー♪よくなればいいなと思います!

今日携帯の壁紙にしたい画像をとったんで変えようと思いいじってたらスライド壁紙って文字が気になって今までしたことなかったけどポチッと押してみました!

どうなるんだろと思ったら選ぼうと思ってた画像の入ってるフォルダ全部のスライドショーになりました!

めっちゃ電池くいそう!と思いつつもなんか楽しいのでひたすら見てしまいました!

路上の懐かしいのとか…空とか景色とか…いきなりバターピーさんがあらわれたり…ちょこちょこミ−ちゃんがはさまってたり…これ絶対いらんだろうっていう意味のわからんのとかあったり…☆
なおくんの前髪とか髪型がよく変わってました!

2年前くらい?合ストバスターズ!
ケンケンの髪型も違う!タケシズ変わらず!

2009なおくんバースデー☆_b0187413_12241038.jpg


3年前くらい?双子ですか?と聞かれてた頃!
ふと思い出してひっぱりだしてきました☆

2009なおくんバースデー☆_b0187413_122530100.jpg


写メは結構撮るんですけどあんまり見返すことがないんでおもしろかったです☆
たまに見返すのいいですね♪アルバムにしたいなと思いました!
デジカメの画像も全然プリントしてないんでこっちもプリントしてアルバムにまとめたいなー☆写真好きです♪
うまくフォルダ分けしてスライド壁紙使おうかなと思います☆苦手な整理整頓してみます!

次の路上は11/12(木)天王寺路上です☆都合がよければぜひぜひお越しくださいね♪
しかし!天気予報を見るとなんか雨マークがいっぱい!!
ただでさえ今週は路上が少ないのに!雨が降らないことを祈ります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-11-09 00:00  

<< アラサー!! 第178回梅田路上☆ >>