人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り大阪城公園練習☆

どうもなおくんです☆

今日は路上お休みなので練習をしました☆
暇そうだったファジイメープルのたけしくんを呼び出してたとーも呼び出して一緒に練習しました☆

雨降りだったので城ホールのトンネルっぽいとこでやりました☆動きについてめっちゃ喋りました☆たけし氏はほんまによく飛ぶよく動くよく食べる!あの動きが欲しい!エミネムがアグレッシブに動くとなんか面白いです(笑)

実に楽しい時間でした☆いっぱい喋ったりもしました☆

明日のために新曲練習もしました☆

今日はこんな感じで☆

明日は雨が止む事を願います☆☆路上がんばります☆

それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-11-24 00:00  

<< 第185回天王寺路上☆ 第184回梅田路上☆ >>