人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第188回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

本日は天王寺にて歌ってきました☆
今日は比較的暖かく歌いやすい気候でした☆
歩道橋の上で歌いました☆
一昨日くらいから鼻&喉に違和感がありましてとうとう今日残念な声になってしまいました(>_<)自分の思ってる声が出ない(ToT)裏返り放題(>_<)聞いていただいていた方申し訳ないっす(>_<)

そんで7曲歌って場所移動☆
だんじりが南口で用意してたのでミオの前の東口の方で歌いました☆力みすぎず力を抜いて歌ったら意外と歌えました☆ホットレモンのおかげっす☆

木村屋のパンをもらいました☆うんみゃー☆☆このパンめちゃんこ旨いです!クロワッサンや明太子プリッツももらいました☆うんみゃー☆☆ありがとうごます☆CDも買っていただきました☆あと残り5、6枚で輝星ノ巻が300枚完売です☆今年中になんとか完売したい!がんばるっす!

今日は早めに終わりました☆そして終わった後昨日買ったマイクのケーブルを試しました☆マーズのただぴーが丁度いたので音調整を手伝ってもらいました☆さっすがPA!なんか僕の声がクリアになりました☆新しいのん買って良かった☆☆ただぴー助かりました☆ありがとう☆

今日聞いて下さったみなさんありがとうございました☆ペーズリーの歌がもっと色んな人に届くようにがんばるぞー☆


今日はこのへんで☆

明日は路上はおやすみです!喉を安静にしておきます!次は木曜日☆

それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-11-30 00:00 | 路上  

<< 全曲路上について☆ 紅葉☆ >>