人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全曲路上について☆

エミネムです!

今日から12月☆もう年末です!

夜中のうちにHPを更新しました!12月の予定をアップしました☆
路上があと12回で200回なので12回は出来るように調整して予定をたてました☆
でも!!雨とか降ったり風邪ひいたりなんかでできない時があるかもしれない!
そんな時は振り替えたりなんかしてどうにか200回に到達したいと思っています☆
あと12回寒くなってくると思うんですがお時間許す限り聞きにきていただけたら嬉しいです♪

だーーーっと下まで予定表を見ていただいた方はお気づきがもしれませんが28日(月)・29日(火)の二日間が「全曲路上」となっています!

御存知の方は毎年恒例のあれです!

ファジィメープルさんがしてていいな〜と真似してやり始めて気付けば4年目☆

なにかといいますと名前の通りペーズリーのオリジナルを全曲歌う路上です☆
今年最後の歌いおさめの時に毎年やってます♪

HPにアップしている歌全曲歌います☆毎年曲は増えていく訳で今年は80曲近く!相当時間がかかっちゃいます(>_<)
最近歌ってなくて歌えない歌もあるんですが譜面台に助けてもらってがんばろうと思います!間違え放題かもですが…がんばります!今からちびちびと歌ってない歌を練習しておきます☆

ちなみに曲順をどうするか悩んでたんですが決まりました!

くじ引きです!

年代順とかあいうえお順とかスムーズに進めたいんで曲目を決めていこうかといろいろ考えてたんですがやっぱり去年と一緒!
なぜかといいますとペーズリーもハラハラとスリルを味わいたいからという理由です☆おかしな曲目になると思いますが一緒にハラハラしてもらえたらなと思います♪

とにかく時間がかかると思うので一生懸命歌いながらもパッとくじひいてさっと歌って淡々と数をこなしていきたいと思います!

昔から聞いていただいてる方は懐かしい歌が久々に聞けます!

最近聞きはじめていただいてる方は近頃歌ってない聞いたことない歌が聞けます!

その辺りがメリットの全曲路上です☆

寒い・長いでしんどいと思うんですがペーズリーは今年最後の試練だと思ってがんばって歌おうと思うので年末で忙しいと思いますが、都合がよければぜひおつき合いいただけたらなと思います☆

そんなこといいながら当日確実に雨じゃん!ってなことになりそうだったら日程を前後にずらしたりするかもしれないので、その場合はブログや連絡帳でお知らせすると思うのでチェックお願いします☆

今から楽しみです♪
全曲路上についてでした☆

年内に新曲をあと2曲だしたい!って言ってましたが1曲にするかも?です(>_<)1曲は確実に出します!練習がんばります☆

明日も路上は休みなので次回はあさって木曜の天王寺路上です☆雨マークが少し心配ですが晴れたら歌います♪ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-12-01 00:00  

<< 歯医者&新曲練習☆ 第188回天王寺路上☆ >>