人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストカード作り☆

エミネムです!

今日はライブ用のイラストカード作りをしていました☆

すると姉から電話がかかってきました!
新年になってまだ電話してなかったのであけましておめでとうから始まりついつい長電話してしまいました!

切ろうとしては別の話しを始めの繰り返し…最終的にうちひそかに忙しいんよじゃーねーと切りました!

実にエンドレスです!一時間くらいは話した気がします!

姉とは多分何時間でも喋れます!

ありがとー家族割引☆

姉とは一歳違いで大阪では3年間一緒に暮らしてました☆仲良しです!
今は結婚して高松に住んでて秋に2人目の子供が生まれたので早く会いに行きたいなと思ってます☆

三姉妹なので妹もいるんですが妹とも仲良しです☆

しかしながら今年の年末年始は実家に帰ってないので会えてません(>_<)
夏から帰ってないので実家にも帰りたいと思います☆家族だんらんしたいです♪

そんなこんなでイラストカードをできてるとこで一旦なおくんに見せようとプリントしてから練習に行ったらプリントしたのを持っていくの忘れました!

無念!

でもライブには間に合いそうです☆

1/11のメガネ企画ライブ楽しみにしててください☆

ペーズリーも楽しみにしてます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-01-08 00:00  

<< 一段落☆ 第1回天王寺路上☆ >>