人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回梅田路上☆

エミネムです!

今日は梅田路上の日☆

阪急百貨店側


向っている途中で小雨が降ってきました(>_<)でもとりあえず行ってみることにしました!

梅田に着くと雨は降ってなくて一安心☆JRの御堂筋口が空いていなかったので阪急側で歌いました☆

しばらく歌ってて振り返るといつのまにやら雨が降り出してました!!
阪急側屋根がついててよかったー☆おかげさまで雨降りですが最後まで歌うことができました♪1度も注意もされず3ターンくらい歌えました☆

今日もあまり歌わないソングにトライしました!

「ツバメ」
「スクランブルトラブル」
「北風小僧」
「なつけらし」
「ヒラケドア」

たくさん間違えました!お見苦しいところをみせてしまいましたがお許し下さい!

新曲もまだまだ練習段階なんですが一番だけを何回か歌ってみました☆室内で小声で練習しただけなんで初めて大きい声で歌いました!早く覚えて歌いたいです♪タイトルは悩み中で決まってなかったんですが「雲の上」になるかもです!

「雲の上」

「くものうえ」

「クモノウエ」

どれですかね?なんか力士の名前に見えてきました!密かに強そう!!また決まったら報告します☆

今日は久々に気温が高いということでわくわくしてたんです☆マルビルの電光掲示板をみると15℃!見るだけであったか〜い♪雨は残念ですがあったかーい♪今日は薄着でも全然いけて幸せでした☆なおくんは汗をかいてました!

寒さはましでしたが雨の中聞いていただいた皆様ありがとうございましたー☆
とてもうれしかったです☆雨ですが楽しく歌えました♪
また寒くなると思うんですがぜひぜひ暖かい格好でまた聞きにきてくださいね☆

明日1/21は木曜ということで20時頃〜天王寺路上の予定です!
雨が少し心配なのですが変更があれば連絡帳に書き込みますのでチェックしてくださいね☆
都合がよければぜひぜひお立ち寄りください♪お待ちしています☆

路上から帰ってから3/14(日)のペーズリー企画ライブの企画について話し合いました!

初めての企画なのでかなり手探りなのですが、なにかペーズリーらしいことができたらなと考えています☆

企画がんばって練ります!

3/14(日)ペーズリー企画ライブをぜひ予定に入れていただきたいです!
絶対きてほしいんでペーズラーの皆様よろしくお願いします!

CDのジャケットもがんばって作らなくては!これ一番急がなくちゃですね!
路上・CD・企画ライブ…ペーズリーがんばっていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-01-20 00:00 | 路上  

<< 第7回天王寺路上☆ 眠たさの行方 >>