人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の日

夕方頃雨が降っててこれは中止かなと思っていたのですが話し合いの結果

『もしやこの天気ならば御堂筋口が空いているのでは!?』
という考えに至り

向かいました☆やはりあと1組空いてるという情報が入りまして滑り込みました☆

やった☆平日は遅い時間スタートなので毎回そこでは出来ないので久しぶりに歌えて良かったです☆

今日は久しぶりに会う方がたくさんいました☆再会というものはいいですね☆

雨も全く降らず良かったです☆
ただ『三日月』を歌う前のMCで『あいにく曇りで月が見えません』と言ったのですが、あとから聞いたらガッツリ見えてたみたいです(笑)
嘘ついてごめんなさい(笑)

日向ノ巻2枚
来夢ノ巻3枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆大切にしてやって下さいです☆
クッキーをいただきました☆美味しかったです☆今さっき職場でペロリと完食☆☆ありがとうございました☆


寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さいです☆

今日はここらへんで☆

次回は27日(水)梅田路上です☆

あっ今年一発目のライブ『メガネ企画』の映像を2曲程YouTubeにアップしていただきました☆
つくねのかずや君あざーす☆
良かったらぜひ検索で
『メガネセンター』か『ペーズリー』と検索してみて下さい☆
『ハートビーター』と『ガンバ』の2曲です☆

次回のホームページ更新の時にペーズリーライブ映像に載せます☆

以上です☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-01-25 00:00 | 路上  

<< なにかしらの作業と新曲練習☆ タイトル☆ >>