人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上の日☆

天王寺MIO前JR東口側☆

21時〜歌いました☆
今日もめちゃ寒い(>_<)
でも昨日よりはマシでした☆

最近合同路上が多かったので久々に続けて歌った気がします!だいぶ体力を消耗しました(>_<)

7曲+7曲歌いました☆

かなり寒い中聞いていただいた皆様!ありがとうございました!もはや凍えてましたよね!ひたすら感謝です(>_<)おかげさまでペーズリーの心はほっこりでした☆寒い中聞いてもらっておいてなんですが風邪に気をつけてください☆

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻2枚

買っていただきました!ありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

お誕生日プレゼントいただきました!うれしかったです☆ありがとうございました♪

本日聞いていただいた皆様!ぜひまた聞きにきていただけたらうれしいです!またよろしくお願いします☆

明日は路上はお休みです!メガネセンター仲間のマーズさんと楽夢音〜ラムネ〜さんのツーマンライブに行ってきます♪

次回路上はあさって!

2/7(日)18時頃〜
梅田路上☆

寒いと思いますが都合がよければぜひぜひ聞きに きてくださいね☆

私かえるグッズ大好きでよくいただくんですが久々に自分で買ってしまったかえるストラップです☆

第15回天王寺路上☆_b0187413_1625962.jpg


第15回天王寺路上☆_b0187413_1625953.jpg


おなかで画面を綺麗にできます!

かわいいー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-02-05 00:00 | 路上  

<< マーズと楽夢音のツーマンライブ☆ 第14回天王寺路上(川崎勝也+... >>