人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジイと飯食う☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はおやすみ☆

ファジイのお二人とペーズリーで新年会をしました☆なかなか予定が合わなくてこんなにに遅くなってまいました(>_<)

ピザ食べました☆
お菓子食べました☆
コーラ飲みました☆

ゲームしました☆
ぷよぷよしました☆
ダンレボしました☆
ドラゴンボールをしました☆

ほんでけっこういろいろ喋りました☆
夜遅くまでなんやかんや遊びました☆

久しぶりにファジイとゆっくり喋ったりした気がします☆ファジイのお二人ありがとう☆☆

今日はここらへんで☆

明日は谷川孝一君と合同路上だー☆


それではまた☆☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-02-10 00:00  

<< 雨の祝日☆ 新CDのmix作業☆ >>