人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずライブ☆

どうもなおくんです☆

今日はゆずを見に大阪城ホールに行きました☆

その前に城天を見ました☆知ってる方々が歌ってました☆みんな楽しそうでとても良かったです☆
青空の下で歌うって素敵です☆歌いたい☆

そしてゆずライブ☆

本公演の時よりゆずの二人のテンション高いです☆
めっちゃ楽しくてニヤニヤしっぱなしでした☆
最近CDが出た『桜会』と『マイライフ』も歌ってくれました☆良い!!
しかも本公演では歌わなかった『栄光の架橋』を歌ってくれました☆
僕泣きました(笑)ちなみに『逢いたい』のときも泣きました(笑)
やっぱゆずは素敵です☆

ペーズリーもあんなんなりたいなぁ☆

感動しっぱなし☆

しかも今日はツアー最終日って事で最後にもう一曲歌ってくれました☆
泣きました(笑)
タイトルないらしいのですがかなり良かったです☆

なんとゆーかどう書いていいのか分からないのでこんくらいにしときます☆


とにかく大満足でした☆☆

今日はここらへんで☆

明日3/1は路上はおやすみです☆
次回は3/2のクラブジャングルライブです☆ぜひ聞きに下さいです☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-02-28 00:00  

<< メガメガネミーティング☆ 第26回天王寺合同路上☆「ファ... >>