人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第31回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

歩道橋上
ミオ前東口側

20時頃〜

昨日の寒さのせいかペーズリー二人してなんだか体調がすぐれない気がして中止にしようかと思ったんですが14日のライブ前最後の路上だったので行くことにしました!

そんなわけで到着が少し遅れてしまいました!ごめんなさい(>_<)

ゆっくりやっていこうということで3曲くらい歌ってミオ前にいこうかと思ったんですが結局5曲歌っちゃいました!

ミオ前に移動してからも待機してたりして時間が遅くなったので少なめに歌って早めに終わろうと思ってたんですが結局22時半くらいまで普通に歌っちゃいました!

歌ってたら元気になりました☆

まだ寒いしなかなか立ち止まってもらえませんでしたが聞きにきてくださった方もいたので今日も路上にきてよかったです!

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました☆ひたすら感謝です!

マシュマロケット2枚
お買い上げありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪ 

クッキー的なお菓子いただきました☆ありがとうございます!いただきまーす♪

久々に歌った歌は
『未熟者〜広島弁Ver〜』
『北風小僧』
『ハルキタリ』
今日は寒かったんですが明日の昼から暖かくなると片平さんが言ってたのでそろそろ春がくるのかなと思いながら『ハルキタリ』を歌ったらなんかワクワクしてきました!!

なんかワクワクしてきました!!

4/4(日)お昼頃〜
大阪城公園でファジィメープルのケンケン企画毎年恒例の『お花見ストリート』にペーズリー今年も参加します☆
なんか詳しい事が決まったらまた詳細アップします!過去2回ほど雨にあたってるので雨が降らないよう祈りましょう!春ですねー☆よければ予定に入れておいてください♪

それとそういえば急なんですが今日ライブが1本決まったんです!
14日のライブが終わってから告知しはじめようかと思ったんですが日にちが近し詳細でたのでやっぱりのせときます☆

3/28(日)
『STEP UP』
場所:セブンデイズ大阪
時間:開場18時 /開演19時
チケット:前売り1500円/ 当日2000円(別途1ドリンク制)出演順
●ペーズリー
●後藤“GOTOO!!!”信介
●TORI☆TORI(from L.A.)
●りえちょ

会場は3/14の企画ライブと同じ緑橋セブンデイズ大阪☆ペーズリーは1番手19時〜19時30分の出演予定です☆
『TORI☆TORI』もとちょうあんDOGの鳥くんのソロ活動初ライブみたいです!
『りえちょ』さんは奈良のイベントで知り合ったんですがライブハウスでは初共演♪
『後藤“GOTOO!!!”信介』さんは私達的にはよく知っているのですが初共演☆

というわけで楽しみなライブなのです!急な話ではありますが都合がよければぜひぜひお越しいただければと思います☆チケットの取り置きできますので『ライブの日付、お名前、チケット枚数』をペーズリーメール、BBS、mixiメッセージなどでご連絡ください☆路上で直接伝えていただいてもオッケーです♪よろしくおねがいします!

ワクワクしてきた流れで早めに言わなくちゃーと2点ほど告知してみたのですが今一番きていただきたいライブが3日後にせまってきました!わー!

3/14(日)
ペーズリー初企画ライブ
『劇団ペーズリー』
場所:セブンデイズ大阪
時間:開場18時 /開演19時
チケット:前売り1500円/ 当日2000円(別途1ドリンク制)出演順
●アリオミイ
●川崎勝也
●楽夢音〜ラムネ〜
●つくね
●ペーズリー

ペーズリーは5番手で21時10分〜の出演予定です☆オープニングやエンディングもあります!出演者さん全員のライブも見ていただきたい!のでできるだけ早くきてもらえたら嬉しいです☆

こちらもチケットの取り置きできますので『ライブの日付、お名前、チケット枚数』をペーズリーメール、BBS、mixiメッセージなどでご連絡ください☆ほんとにきてほしいライブです!よろしくおねがいします!
きていただいた皆様に満足してもらえるライブができるように残り二日間ですが準備がんばります!準備万端にしておけって話ですが…(>_<)がんばります!!!

今日はさらっと日記を書こうと思ってたんですが告知ばかりしてたらまた長くなってしまいました!

許してください!

だってもうすぐ春です♪

めちょんぴ長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-11 00:00 | 路上  

<< 楽夢音と☆ 第30回梅田路上(ペーズリー+... >>