人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの休息☆

どうもなおくんです☆

しばしって何ですか?
しばしって誰ですか?


今日はハーモニカのE♭とB♭のキーの音がおかしかったので新しいのを天王寺に買いにいきました☆

ハーモニカって高いんですよ!すぐ変な音になるのに高い(-_-;)4000円近くするんです(>_<)
かさばる出費(ToT)


そして帰ってなんやかんやしましてエミネムと28日のライブの事や4月の新曲月間の事などなど話し合いました☆

これから先の事を考えるととてもめんどくさいのですががんばろうと思います☆

明日からまた路上ライブをいっぱいやってくつもりです☆
予定表をチェケラしてぜひ来て下さいです☆

3/28(日)のライブも絶対良いライブをしますので来てやって下さいです!!


今日はここらへんで☆

明日は梅田にてTPRです☆谷川孝一氏と合同路上☆☆ぜひ聞きに来て下さいです☆

それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-03-16 00:00  

<< 第32回梅田合同路上『岩川ノリ... 一段落☆ >>