人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習DAY☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はおやすみでした☆

新曲練習をしました☆

前の日記でペーズリーの4月は4部作と言ってしまったのでその4曲を練習しているのですが、そのうちの1曲
『僕らの問題』
がまさにその名のとおり問題で後回しにすることに(笑)
違う歌に変更します(>_<)

タイトルはまた書きます☆

4月4日は花見ストリートを大阪城公園でやります☆

そこで新曲を1曲披露するつもりです☆

『はじめまして』
という歌です☆

かなり仕上がってきました☆春っぽい楽し切なソングです☆披露するのが楽しみでござる☆

ちなみにこの4曲だしたら当分新曲は控えます(笑)


まぁそれにも色々理由があるんですがそうします☆☆

早く歌えるよーになるぞよー☆☆



今日はここらへんで☆

明日は谷川孝一氏と梅田でTPRです☆
楽しみだーーー☆
最近路上やライブが楽しい☆ウホホーイ☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-03-30 00:00  

<< 第38回梅田合同路上☆『谷川孝... 第37回天王寺合同路上『津田勇... >>