人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第38回梅田合同路上☆『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

本日は梅田合同路上☆

谷川孝一+ペーズリー
『T.P.Revolution』

梅田HEP前

20時半頃〜23時頃

HEP前のこの場所で歌うのは今回で2回目☆始める前は若い人多いし人の流れも多いのでかなりびびってしまうのですが歌い始めると意外と落ち着く場所です♪この場所の雰囲気好きです☆

プチ休憩をいれて3曲3ターンしました☆3ターン目の前にコラボで槇原敬之さんの「遠く遠く」を歌いました☆だいぶ歌えるようになってきた気がします!歌詞を見ずに歌えるように覚えたいなと思います☆

後半くらいから小雨がパラパラ(>_<)でもザーとはならなかったので最後まで歌うことができました☆よかったー♪

聞いて頂いたみなさまありがとうございました!聞きにきていただいた方にも初めての方にも感謝です☆☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪

差し入れにちらし寿司とカレーパンをいただきました☆もはや晩ご飯です!本日の晩ご飯にいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

マシュマロケット2枚
来夢ノ巻1枚
日向ノ巻1枚

買っていただきありがとうございました!!ゆっくり聞いて下さいね☆

次回の梅田での『T.P.R』は4/14(水) の予定です☆
ぜひぜひまたお越し下さいませ♪

『T.P.R』は数えてみたら今回で5回目☆
まださぐりさぐりなのですが谷氏とからむことが増えてきてわかったことがあります。


谷氏は遅刻魔です!!


私昔からかなりの遅刻魔なのですが負けないくらいです!

だから今日は50分に駅に待ち合わせにしたんですが「遅刻したらジュースおごりな」となおくんはいいました☆

50分
谷氏の姿は見えません。

56分
エレベーターから谷氏登場!

!!!!!!!

顔面からありえんくらい汗が噴き出しています!!ポタポタたれるくらい!

おもしろすぎです!がんばって全力でとばしてきてくれたのがわかったんでジュースおごりはなしにしました☆

谷氏はなおくんと同じでとっても汗かきということもわかりました!夏がこわいです☆

なんかおもしろい人です☆

3人で反省会をしっかりしてもっともっとよくしていけたらなと思います☆

革命です!!ティピちゃん!!がんばります☆

家に帰ってすぐHP更新しました☆4月の予定表アップしてます!合同路上とか追加されるかもですが日程的にはだいたいこんな感じです!チェックしてくださいね☆

もうすぐ春だー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-31 00:00 | 路上  

<< 第39回京橋路上(TPR) 練習DAY☆ >>