人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第39回京橋路上(TPR)

どうもなおくんです☆

今日は雨が降りそうだったので京橋で歌いました☆

谷川孝一君と一緒に歌いました☆

ダイエーの方の屋根のある通路で歌いました☆

9曲程歌いました☆

結局雨は降りませんでした(笑)


なので京橋の外のJRと京阪の間に移動して3曲ずつ程歌いました☆

生声は相変わらず疲れます(ΘoΘ;)

今日もがんばりましたぞー☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はなしでございます☆
次回は4/3(土)天王寺です☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-04-01 00:00 | 路上  

<< はじめまして☆ 第38回梅田合同路上☆『谷川孝... >>