人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネミーティング☆

エミネムです!

今日はメガネミーティング!

4/25(日)のお昼に中津ミノヤホールで行われる『中津メガネセンターVol.1』というライブのミーティングでした☆

Vol.1となってますがタイトルが変わったからで実質メガネ企画は今回で3回目☆同じメンバーでがんばってます!

今回のライブに向けて4回ほどミーティングしました!力を入れてます☆

今日はミノヤホールさんのHPで動画のCMを流してもらえるということでその撮影をしてきました☆

おもしろかったです♪

どんな風になるか楽しみです☆アップされたらまたお知らせしますんでパソコンを見れる方はぜひチェックしてくださいね♪

楽しいライブにしたいと思ってますのでぜひきていただきたいです!!

ペーズリーこのライブのあとは7/11のペーズリー企画『劇団ペーズリー2』までライブをしない予定なのでめーっちゃきてほしいです!!予定なので急遽入る場合もあるかもですがとにかくがんばるのでめーっちゃきてほしいです(^-^)/詳細のせます☆

--詳細--
『中津メガネセンター vol.1』
日時:2010/04/25(日)
時間:開場12:00/開演12:30
チケット: 前売/1000円、当日/1500円 (別途1ドリンク)
場所:中津ミノヤホール
〒531-0071 大阪市北区中津1-2-18 ミノヤビル
電話 06-6371-8478?? FAX 06-6371-7318
(地下鉄御堂筋線中津駅5番出口下車 南へ徒歩1分、JR大阪駅など梅田から徒歩10〜15分くらい)
出演順:
●楽夢音〜ラムネ〜
●マーズ
●歌々子
●つくね
●ペーズリー

チケット取り置きできます!ペーズリーにメールかBBSで『ライブの日付とお名前とチケット枚数』をお知らせください☆路上で販売もしています♪わからないことがあれば質問してください☆よろしくお願いします(^-^)/

メガネライブアピールしまくりました☆

今日おもしろかったことはいろいろおもしろかったんですが、つくねのかずやくんがメガネを机の上に置く時に急いでた訳ではなくそっと置いたのにレンズを下向きに置いたことです!


ない!


置いてすぐどこかに行ったかずや君にみんなでブーイングしてました☆あぶちゃんのメガネ屋さんで働いてただけあるつっこみもステキでした♪

来週の日曜日は中津メガネセンターへぜひぜひお越しください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-04-16 00:00  

<< 第47回天王寺路上 第46回天王寺路上☆ >>