人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第49回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上をしました☆


8時をちょっと過ぎてしまいました(>_<)遅刻がペーズリーの悪い癖毛でござんす(ΘoΘ;)


誰が癖毛や!!!


風が強かったので初っ端からミオ前で生声で歌いました☆
6曲程歌いマイクにチェーンジ☆

そして2ターン程歌いました☆

風で看板が壊れました(>_<)何ですかこの強風!ありえません!!髪の毛のセットも崩れます!!

バヒューンと崩れます!!僕はPerfumeではありません☆☆


マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆☆

懐かしの棒状のコンニャクゼリーをいただきました☆駄菓子屋で昔よく買ったなぁと懐かしくなりました☆旨す☆☆


こんな風の強い中聞いてくれた方々にほんま感謝です☆☆
ありがとうございました☆☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです(>_<)次回は21(水)に川崎勝也殿と梅田にて合同路上でござんす☆ぜひお越し下さいませませ☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-04-19 00:00 | 路上  

<< あまーい! 第48回梅田路上☆ >>