人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐメガネライブ☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はお休みDAYです☆
エミネムさんは会社の飲み会へ☆
僕は会社終わりにブラッと漫画でも探しに心斎橋へ行ってきました☆


気になるやつがちらほらあるんですが何ともお金がない訳でやめました(-_-;)
また余裕があったら買おう☆


そしてエミネムさんから飲み会が終わったと連絡がありメガネセンターライブに向けて練習をしました☆


ちなみにその日に4月の4つの新曲の最後の一曲
『空中メトロ』
をだします☆

てか練習が中々上手くいきません(ToT)間に合うかどうか(ToT)やばいです(ToT)
がんばります!!


今日はここらへんで☆
明日は天王寺でファジイメープルさんと合同ストリートです☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆
がんばります☆☆


それではまた☆
サラバ☆

by paisley_blog | 2010-04-23 00:00  

<< 第51回天王寺合同路上『ファジ... 一日雨! >>