人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第54回三ノ宮&天王寺路上(TPR)

どうもなおくんです☆

今日は谷川孝一氏と合同ストリートの日☆

『TPR』

ペーズリーの遅刻のせいで谷川君を待たせてしまいました(>_<)
ごめんね(ToT)

なのでかなりスタートが遅めになってしまいました(>_<)

でまずはOPA前で開始☆
1ターンはお互い出来たのですが2ターン目で注意されてしまいました(ToT)

無念(>_<)

なので悩んでからバッファロー(?)前で歌う事にしました☆

いろんな方に聞いていただけた気がします☆
とても楽しかったです☆

はじめましての方もそうでない方も聞いていただきありがとうございました☆☆

差し入れで鯛焼き&ドーナツ型のオモチっぽい冷たいデザートをいただきました☆
めーーーーっちゃ美味でした☆

ペーズリー甘党です☆最近僕も甘党に変化してきた気がします☆


そして喋ったりなんやかんやして天王寺に移動☆

9時前から歌い出したんですが注意されたので待機して9時くらいからまた歌いました☆

とても楽しかったです☆

谷川氏のストリートスタイルでタンバリンを叩いたりしました☆はしゃいでしまいました☆
いや〜楽しい☆☆

本日は
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
感謝です☆☆

あっそういえば今日は槇原敬之の『遠く遠く』に続き2つめのカバーを披露しました☆
谷川氏の選曲によりBUMP OF CHICKENの『涙のふるさと』でした☆
緊張しましたががんばりました☆
僕は普段ギターを必ず持ってるのですがこの時は何も持たずだったので手持ちぶさた感丸出しでした(笑)

もっとかっこよく歌いたいと思います☆☆

目指せエンターテイナー!!


今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆次回は5/1(土)に久しぶりに名古屋の金山というとこに川崎勝也氏と行きます☆
予定表とか見てぜひ聞きに来て下さいです☆☆がんばるぞー☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-04-29 00:00 | 路上  

<< GPミーティング&大阪出発! 第53回梅田合同路上☆『ソルト... >>