人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第59回天王寺路上☆

エミネムです!

本日私の大好きなバンド『マキシマムザホルモン』のナヲ姉ちゃんに女の子が生まれましたーー☆ばんざーーい♪めでたーーい☆なんだか幸せな気持ちになりました♪産休で活動休止していたのでまた夏頃に活動再開予定ということでめちょんぴ楽しみです☆

そんな感じでうきうき気分で仕事から家に帰ってそろそろ期限だから今日こそはやらなくちゃーと思ってたこれまた大好きな『ゆず』のライブの抽選申し込みをしようとしたらちょうど1時間前の18時に受け付け終了してました!

ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーありえん!!

(TT _ TT)

めっちゃ行きたいライブでただでさえ抽選で落ちちゃうかもと心配してたのに抽選すらできずじまい…。しかも時間がめちゃおしいし路上前にかなりの大打撃を受けてしまいました!
7日までだと思ってたら7日が抽選の結果発表でした!

あーーーかなしすぎるーと凹んでたところにピンポーンと陽気ななおくんがやってきたんでめちゃショックなんじゃけどーーととりあえず言っときました!なおくんもめずらしく行きたいと言ってたのに申し訳ないですm(_ _)m日記書いてたらまたかなしくなってきました(T_T)チャンスがあればまたがんばります!ほんとこういうの忘れっぽいの気をつけます!!

第59回天王寺路上☆_b0187413_148384.jpg


第59回天王寺路上☆_b0187413_1492441.jpg


毎回アンプを取りにくるので近頃ミ−さんと仲良くなれてきた気がする猫アレルギーなおくん☆


はい!

本日は木曜天王寺路上☆

20時半頃〜23時頃

MIO階段前

5曲くらい生声で歌って21時頃からアンプを使って歌いました☆
いつもアンプなので生声はしんどいです(>_<)街の雑踏にかき消されて聞こえにくいだろうなと思いながらもがんばって歌いました☆もっと声量ほしいーー!体力つけるため走ろうか計画を練っております☆体のためにも少しでも運動した方がいいですよね!

近頃のマイブームというかペ−ブームな曲!!

『タトエバ』

4月の新曲で出した歌です!歌うの楽しいです☆しばらくプッシュしていこうと思います♪

途中でなんか冷たい!!なおくんの汗飛んできた??と思ったら小雨がパラパラ!降ったり止んだリを繰り返しましたがザ−とはならずどうにか持ちこたえてくれました☆よかった♪

今日は準備をしてるときから続々と聞きにきてくれた方がいてめっちゃうれしかったです!!ほんとに!

はじめましての方、耳を傾けていただきありがとうございました!
ぜひまた聞いてくださいね☆

久々な方がきてくれたのもすごく嬉しかったです!お久しぶり−!!

2回目以降で最近ちょこちょこと聞きにきていただいてる方!!
またきてもらえて嬉しい限りです☆

いつもきていただいてる方はほんとに感謝するしかないです!!
いつもありがとうございます☆

悪天候の中最初から最後まで数名の方に聞いてもらえてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!!
聞いてもらえる方がいるっていうのはやっぱり嬉しいなと思いました☆
手拍子もありがとうございました♪

路上前のゆずショックを忘れてしまうくらい楽しかったです♪

路上でもお礼は言いましたがちゃんと言えなかった方もいますしブログ読んでいただいてる方にだけでも気持ちが伝わればと思います☆路上でも自分達が楽しいとか嬉しいって気持ちを伝えれるようにしていきたいです!ほんとにありがとうございました!!いつもより多めに書いてみました☆

楽しんでもらいたいし自分達も楽しめるようなペーズリーらしい路上の空間作りをできるよう試行錯誤しながらがんばっていきと思います!よろしくお願いします!ぜひまたきてくださいね☆

マシュマロケット3枚
日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

差し入れに鳥取みやげの鬼太郎のお菓子とやまちゃんのタコ焼きとシュ−クリ−ム&エクレアとあたたかいコーヒーをいただきましたー☆ずばりおいしかったです!ごちそうさまでした!!ありがとうございました☆

今日はオトガリアのかずや君やぬまーるとかCANVASの福ちゃんとか谷氏とかふじもっちゃんとかほろ酔いの川崎かつやんとかよく知ってる歌い手さんが多くて話したり挨拶できて楽しかったです!みんなおもしろくてステキな人たちです☆

日記長くなってすみません!五七五くらいにまとめれたらいいんですが明日路上休みなんで許してください☆
次回は5/8(土)のまたしても天王寺路上です☆19時頃〜22時頃まで歌う予定です♪都合がよければぜひ聞きにきてくださいね☆

路上帰りでペと谷氏でお疲れ様の反省会ご飯をしたんですが谷氏は背が高いだけあってやはりメガを食べてました!きっと底なしです!チーズをひたすら伸ばしてました!よい時間でした☆路上のやりかたとかいろいろと意識して変えていって良くしていけたらなと思います☆

ペーズリーレベルアップしたい!

いってみよう!
やってみよう!
ペーズリー!!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-05-06 00:00 | 路上  

<< ゆったり感 第58回三ノ宮&梅田路上(GW) >>