人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第62回梅田合同路上TPR☆&天王寺路上25分☆

エミネムです!

本日は梅田合同路上☆久々の谷川孝一くんとの合同TPRです!

21時半頃〜22時半頃

HEP前を予定していたのですが歌ってる方がいたのでどうしよーーーってなってEST前で店が閉まるのを待ちました!

閉まる前にちょっとだけ準備してたら警備員さんに一度この通りは許可がないとできないからと注意されたんですが閉まるし大丈夫かなとやってみました☆

3曲ずつ歌ってコラボを1曲歌ってると先程の警備員さんが目の前にきて

『許可がないとできないっていったでしょ!今すぐ片付けて帰って!』

と注意されましたー(>_<)

さっき注意したのに歌ってることに

『信じられない!』

と言ってました!

許可もらわないといけないんですねーというと

『そうだよ!許可してもらえないと思うけどね!』

と捨て台詞をはいて去っていきました!ちょっといじわる!

関西弁じゃない標準語ちっくなとこが気になりました☆

まあ仕方ないのでかなり不完全燃焼でしたが今日のTPRはこれで終了で帰ることにしました(>_<)

予想以上に寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
ぜひまた聞いてくださいね☆

帰りの電車でもうすぐ11時だったんですがあまりに不完全燃焼過ぎたのでどこかで歌おうかーでも遅すぎるかーと谷氏と話しててでもやっぱ帰ろうかーといいながら彼が降りたあとも歌おうかーやめようかー…ってやっぱ行こう!ってなってちょっとだけ天王寺で歌うことにしました☆

11時15分天王寺到着!!

天王寺ってなんでこんなに落ち着くんですかね☆

MIO前の東口で歌おうと思ったらかっちゃんがお客さんと話している!!

じゃあその奥にいこうとバレバレだけど邪魔しないようかけぬけようと走ってたらなおくんアンプを落とす!!

でもお客さんにはバレバレだったけどかっちゃんには気づかれず到着☆5分準備!

11時20分歌う!

明るい歌ばっかり歌いまくりました☆目標は4曲以上歌うことでがんばりました!

11時45分終了!

中津メガネセンターのヘイ!!でスッキリ終わりました☆
あー目標の5曲歌えてスッキリ♪

聞いてくれた3名様ありがとうございましたー☆

マシュマロケット1枚
次買うと言ってもらえてた方にまさかの今日買ってもらえて感謝です☆
ゆっくり聞いてくださいね♪

0時59分の電車で帰宅☆

どうなるかと思いましたが楽しかったです☆

明日は20時頃〜天王寺路上がんばります!!
路上を楽しんでもらえるよう勇気を出してがんばります!!
ぜひ暖かい格好で聞きにきて下さい☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-05-12 00:00 | 路上  

<< 第63回天王寺路上☆ 日記を二つ書いてしまいました >>