人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆

エミネムです!

本日は日曜ですが路上はお休み☆

こんなに天気のいい日に何をしていたかといいますと7/11ライブ『劇団ペーズリー2〜ネムステ〜』に向けて昼間から劇団ペーズリーミーティングをしてました!

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆_b0187413_1219312.jpg


おそろいのTシャツをきて周りから見たらとってもあやしい集団です!
大人数だからできる!

ちびっこがトコトコ〜と近寄ってきた時、一緒にいたおばあちゃんは止めながらこう言いました。

『だめよ。お兄ちゃん達、勉強してるんだから。』



劇団ペーズリー学園☆

1時間目
『国語』

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆_b0187413_12201225.jpg


あぶ『ちょっと見せて〜』
なお『いやだし〜』
かずや『あっ!みえた!』

2時間目
『美術』

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆_b0187413_12213476.jpg


真剣!
なわとび難しいかも〜

3時間目
『音楽』

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆_b0187413_12234614.jpg


携帯ばっかさわってないで先生の歌聞かないと!

4時間目
『体育』

レッツダンス!

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆_b0187413_1229128.jpg


さらに!

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆_b0187413_12293328.jpg


もっと!!

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆_b0187413_1230129.jpg


以上学園風景でした☆


フィクションです!


なんだこれと気になるところも多々あると思いますが何をしてたかはライブでわかるかなと思うので楽しみにしててください☆関係ないのもありますが(笑)

とても充実した時間が過ごせました☆
団員の皆様、ほんとにお疲れ様でした☆
フリスビーがとっても楽しくて夢中になりました☆
運動不足の方は明日か明後日筋肉痛で体が痛いと思いますが、負けずにがんばりましょー☆

夜にチケットも取りに行ったので明日から販売できそうです☆

7/11『劇団ペーズリー2〜ネムステ〜』ライブぜひきてくださいね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-05-30 00:00  

<< 第73回天王寺路上☆ 第72回天王寺路上(合ストバス... >>