人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第76回天王寺合同路上☆『楽夢音〜ラムネ〜+ペーズリー』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆

『楽夢音〜ラムネ〜』さんと合同☆

18時半頃〜23時半頃

歩道橋上、MIO前東口

めずらしくなおくんが仕事休みだったので早めに行こう!という話しだったんですが私の用事が遅くなったため結局少しだけ早く着いた感じになりました(^^;)

18時半頃到着!歩道橋上で先に歌ってました☆まささん到着!準備があるのでもう少しペーズリーで歌ってたらだんじりが(>_<)そしてまささんに交代しようと思ったらポリさんが(T_T)

しかもポリさんなかなか帰らないパターンでかなり待機してました(>_<)

時間が微妙だったのでMIO前に移動!!

そしてしゅんちゃん到着!前に2回ほど楽夢音〜ラムネ〜さんと合同したんですがしゅんちゃんが用事で参加できずで初の4人で合同です☆

そして今回はお互いの曲を交換して歌おうということでやってみました!

ペーズリーは『非常口』を歌わせてもらいました☆しかもまささんがカホンで参加してくれました!
本人の前で歌うの緊張です!がんばって練習したんですが結構ぐだってなりました(^^;)また次回がんばって歌います!

最後は4人でゆずの『友達の唄』を歌いました☆ゆずっこばんざい!

すごく楽しかったです♪

聞いていただいた皆様ありがとうございましたー☆初めての方も数回目の方もほんとにありがとうございます!!ぜひともまた聞いてくださいね♪

差し入れに手作りのぶたまんや生春巻きいただきました!偶然にも中華ばっかり!!おいしかったです☆ありがとうございました♪

まささんが劇団ペーズリーのことを看板に書いてくれてたんですがなんだかホラーに!!

第76回天王寺合同路上☆『楽夢音〜ラムネ〜+ペーズリー』_b0187413_12284243.jpg


おそろのポロシャツが素敵!!

第76回天王寺合同路上☆『楽夢音〜ラムネ〜+ペーズリー』_b0187413_12291097.jpg


まささんしゅんちゃんお疲れ様でした☆

明日の路上は梅田・天王寺・京橋と3箇所巡りに初チャレンジ!!がんばります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-06-05 00:00 | 路上  

<< 第77回3ヵ所路上巡り(梅田&... メガネセンター会議☆ >>