人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第91回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

21時半頃〜23時頃

JRと京阪の間

ミチコさんが先に歌っていたので3曲交代で歌わせてもらいました☆

月曜京橋と決めてから1回も歌い手さんとかぶらなかったのでなんだか心強かったです☆

今日はボーダーTがかぶっていつもにましてペアルックでした!

明るい歌を中心に歌いました☆

時間が遅くなるにつれなかなか立ち止まってもらえずやはり難しかったです(>_<)

聞きにきていただいた方に感謝です!!聞いていただいた皆様もありがとうございました☆
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

マシュマロケット1枚
日向ノ巻1枚
買っていただきました☆嬉しかったです!ありがとうございました☆

差し入れにドーナツ、マックシェイク、プリン大福をいただきました!!京橋は歌ってたらやたら暑いんでシェイクで体をクールダウンできました♪ドーナツも大福もおいしかったです☆ありがとうございました!ごちそうさまでした☆

7/11のライブまでついにあと一週間をきってしまいました!!わはー!あと少しです!

チケットまだお持ちでない方は手売りで買っていただければ『夏』CDの無料引き換え券もつきますんでぜひぜひ路上に買いにきてくださいね☆ペーズリーに会いにきてください♪

ライブまで残す路上はあと二日!

7/7(水)
20時頃〜22時頃梅田路上☆

7/8(木)
20時頃〜22時頃天王寺路上☆

ぜひ狙ってきてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!!

いつも書いてますがライブ準備がんばっていきます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-07-05 00:00 | 路上  

<< ニュー携帯☆ 八尾のコンテスト☆ >>