人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『SETSTOCK'10』1日目☆

エミネムです!

本日はとっても早起きしてバスにゆられ5時間弱、広島の私の地元の隣の市『庄原市』へ!『SETSTOCK'10』という夏フェスにペーズリーとお友達とで行ってきましたー☆

私は今年で4年目で毎年行ってます☆

自然がいっぱい!!
緑がきれいです♪

会場の公園内☆

『SETSTOCK\'10』1日目☆_b0187413_1212314.jpg


一番大きいステージの前☆

『SETSTOCK\'10』1日目☆_b0187413_12122394.jpg


ステージが3つあって2つは交互にあるんですが一番小さいステージはかぶるんで見たかったけど見れなかった人もいて残念でした(>_<)今日はこのアーティストをがっつり見ました☆

『DOES』
1発目のアーティスト!初めて生で見たんですがかっこよい!最後2曲くらいでわーってなって一気に体力をうばわれました!初っぱなからもはや腕やら全身を痛めてしましました(笑)

『世界の終わり』
最近良く聞いていて知った歌ばかりで聞けてよかったです☆雰囲気がとってもよいです♪そしてなにかしらかわいい!途中小雨が降ったりしましたがそれも歌の雰囲気にあってる感じでよかったです!

『ユニコーン』
去年も出演していたんで2回目です!衣装がかわいらしかったです!知ってる歌もありでかっこよかったです☆

『ナオト・インティライミ』名前しか知らなくてミスチルのサポートをしてたとか聞いてたんで勝手にバラードとかを歌う外人さんかなと思い込んでたんでギャップにびびりました!全然違いました!なんですかあのテンション!!めちゃおもしろくて楽しかったです☆タオル振り回しまくりでした♪みんなでウェーブしたりで会場の一体感がすごかったです♪最後にチケットを売るって行ってステージを降りてファミマの旗を持って会場を駆け抜けていったんですがそのスピードが半端なかったです☆

『トータス松本Band』ウルフルズじゃなかったら何を歌うんだろうと思ったら知ってる歌何曲かありました☆ペプシのCMの歌とか♪トータス松本さんはやっぱり熱くてかっこいいです!

『THE BACK HORN』ユニコーンを見てる時に後ろの方の広いところにいたら隣に立ってた人がアーティストっぽくってサインくださいとかいわれてて誰だろうと思ったらベースの人でした!小さいステージのトリだったんですが日が沈みかかってライトが映えてめちゃかっこよかったです☆

『東京スカパラダイスオーケスト
ラ』大トリです!スカかっこいい〜スカ好きなんです☆流れに乗ってほどよく前まで行って楽しみました♪アンコールでは奥田民男もボーカルで参加しててめちゃよかったです!

最後に花火が上がって終了しました☆

かぶってたりなにかしらで見たかったけど見れなかった方々!

→Pia-no-jaC←
サカナクション
阿部真央
YUI
Base Ball Bear

あーなんとかうまいこと全員みれたらいいんですがそれは贅沢ですよね(笑)

絶対見たいと思ってた人はしっかり見れたんでよかったです!

雨はたまにパラパラと小雨が降るくらいで大降りにならなくてよかったです!曇ってつことが多かったんでほどよい気候でした☆

夏フェス最高ーーー!!

SETSTOCK大好きー!

ペーズリーもウェーブを起こしたいーー!
やっぱりテンションって大事だなーと思いました!上げていこう!がんばります☆
いろいろ吸収していきたいです☆

帰りに地元であるお祭りによって家族と合流して花火して実家に帰りました☆
今回は姉家族もきてたんで姪っ子二人にも会えて嬉しかったです☆わいわいしてました♪

とても充実した一日でした☆

夏を満喫です♪♪
2デイズなので明日も楽しみます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-07-31 00:00  

<< セットストック2日目 第101回天王寺路上☆ >>