人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツダーンのライブ☆

どうもなおくんです☆

今日はストリートはお休みの日☆


何をしてたかといいますと津田勇気君ことツダーンのワンマンライブを見にドロップに行ってきました☆


なんといいますか、とてもかっこよかったです☆
僕は夢追い人という歌がとても好きです☆


色々刺激を受けました☆


僕らもワンマンライブを素敵なライブにしたいなぁと改めて思いました☆


自分らの力を信じてがんばります☆


ツダーンお疲れ様☆☆

素敵なステージでござんした☆☆
輝いてたぽーーーー☆☆



そして明日がライブなので終演後早めに帰り練習☆

新曲練習もしました☆


人工衛星ボク☆


やばいこの歌も風来坊に負けず劣らず楽しす☆☆


早く歌いたい☆


今日はここらへんで☆

明日は中津ミノヤホールにてアンプラグドライブのオープニングアクトで出演してきます☆

がんばるぞー☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-08-03 00:00  

<< 『Unplugged Live』 カラーチラシ☆ >>