人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Unplugged Live』

エミネムです!

本日は中津ミノヤホールでライブ!

『Unplugged Live』

ライブハウスだけど生声で歌うライブのオープニングアクトとして3曲ほど歌わせてもらいました☆

ステージの前に小さいステージを出してそこで歌う感じだったんですが軽く聞いてはいたんですが、お客さんとの距離が近い!!

いつでも握手できますよ的に実に近い!!

お客さんの顔がよく見えました☆たくさんだったので少し緊張しましたが、がんばって歌いました!

笑顔で聞いてもらえたり、手拍子してもらえてとても心強かったです!ありがとうございました☆

曲目
1.ピノキオ
2.ハートビーター
3.おもいやって

いつものライブと違うのでとっても不思議な感じでした☆オープニングアクトなんであっというまに出番は終わり一安心☆そのあとはゆっくりライブを楽しませてもらいました♪

出演者のみなさんの素敵な歌声を聞かせてもらえました☆MCもおもしろかったです♪

ライブの企画内容がいろいろと考えられててとても勉強になりました!

ペーズリーもワンマンライブに向けて内容をしっかり考えていきたいと思います!!

その前にもうすぐメガネ企画です!

今週日曜8/8はぜひぜひ中津ミノヤホールへ!!!

『中津メガネセンター』ライブにきてください!

サブタイトルが『夏』ということで夏の思い出にいかがでしょうか☆

みんなで楽しいライブにするのでめっちゃきてほしいです!
よろしくお願いします(^^)/☆

メガネセンターバンザイ♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-08-04 00:00 | ライブ  

<< 第102回天王寺路上☆ ツダーンのライブ☆ >>