人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第103回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田で歌う予定だったんですが淀川の花火大会があるので人が多いと思い急遽天王寺に場所変えしました(>_<)


でけっこう歩道橋の場所が埋まってて細いとこで歌うことにしました☆



今日もめーっちゃ歌ってきました☆


なんとゆーか最近とても楽しいです☆


とてもはしゃいでしまいます(笑)

夏だからかなー☆☆

てか天王寺から淀川の花火が見えました!

見えるもんなんだなぁ☆
たーまやーー〓



今日もいつも来てくれる方や久しぶりな方、初めましてな方に聞いてもらえたような気がします☆




もーっとはちゃめちゃに楽しもう☆


聞いてくれとる人たちの笑顔が大好物です☆

もっと笑かしていこう☆


うっひゃーーー☆



僕らなら出来るはずだ☆


毎日楽しーーす☆☆



来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうござんした☆☆


今日はここらへんで☆

明日はついにメガネセンターライブの第4段だー☆☆楽しむぞーー☆
ワクワク☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆☆

by paisley_blog | 2010-08-07 00:00 | 路上  

<< 『中津メガネセンターvol.2... 雨降り外練習☆ >>