人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第107回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日は昨日に引き続き天王寺にて歌ってきました☆


さすがに3日連続で長時間歌うとふらふらします(T_T)
警察に注意される事もなく歌えた三日間でした☆

最近あまり歌わない歌も歌ってみました☆

間違えまくったけど久しぶりに歌うとその歌を歌うのが楽しかったりして新たな発見もありました☆

また歌うために練習せねば☆

声とかかなり掠れまくりだったけど楽しかったです☆



日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


ほんまに疲れまくりました(>_<)
土曜日、日曜日と路上お休みなのでゆっくり休みまーす☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆
ぜひまた聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆

次回は16の月曜日京橋路上です☆ぜひまた聞きに来て下さいです☆
それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-08-13 00:00 | 路上  

<< 帰省☆ 第106回天王寺路上☆ >>