人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習とか色々☆

どうもなおくんです☆


今日は路上はお休みの日☆

何をしていたかというとおうちでMTRを使って次のCDのためのプリプロ作業をしていました☆

曲目を決めたので後はスタジオで録る時のために仮録りをしたりして確認をしました☆

路上で普通に歌っていてもハモりが曖昧だったりするし、ギターも別で一本ずつ録ったら感覚的に難しいのですf^_^;


だから慣れておかないと(>_<)
あとアレンジもがんばらないと(>_<)必死ですf^_^;

とりあえず今そんな事をがんばっています☆


そしてその後川崎氏とボジティブ会!
マイナス思考な僕たちはお互いを慰めあいます(笑)

大阪城公園辺りで互いの歌を褒め合うとかこれからどうがんばるとか話し合ったりしました☆

まぁ川崎氏は褒めてくれるんですが僕は褒めないみたいな(笑)
僕だけポジティブになるみたいな(笑)

そんな事言うてますが川崎氏はとても素敵な歌い手です☆


飲み会帰りのエミネムが合流してまぁ何やかんやして解散みたいな☆


とりあえずやらんといけんことがたくさんあるのでひたすらがんばります☆☆


今日はここらへんで☆


明日は梅田にてギターウォーズです☆がんばります☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-08-27 00:00  

<< 第116回梅田合同路上『川崎勝... 第115回天王寺路上☆ >>