人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第119回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜23時頃

JR大阪駅御堂筋口

今日は一緒に歌わせてもらうのは初めての大野賢治さんと平野里沙さんと3組で3〜2曲交代で歌いました☆

買い替えしたアンプで初めての路上だったのでめちゃ不安だったんですがお客さんやオノケンさんに聞いてもらって少しずつ調整しながら歌いました☆ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

昨日天王寺で試した感じで音量が小さいのとか気になるとこがあって微妙かなーまた返品した方がいいんじゃないかと考えててたんですがたんですが思っていたより気にならずマシでした!もともと使ってた黄色アンプよりは断然音がいいようです☆それならよかったー♪マイクとかの距離感を早くつかみたいと思います!

残す問題はアンプ本体の大きさと重さです!!私がもってきたんですがくるだけで疲れました(T_T)ネットで調べた時に19kgってみて重すぎるーと話してたんですが念のためもう一度調べたら外装ケース込みの重量が19kgで本体は13.8kgでした!!なんだか気持ち軽く思えてきました☆マイクスタンド2本も一緒にもってるんでやたら重いのかもです!1台でできるのはいいんですけどね☆このままいくと右腕だけやたら筋肉質になるかもです!ぬ〜べ〜みたいになるかもねと言われました!

アンプのことばっか気にしてはいましたが9月ということで今日から始めたことがあります!!

『ペーズリースタンプカード』が復活しましたー♪
今回からは『第1回ペーズリースタンプまつり』と題しまして2ヶ月の期間限定になります!
HPのトップページに詳しく書いているのですチェックしてみてくださいね♪
スタンプ5コで2曲入りのCDをプレゼントします☆一発録りなので音質はあまり期待しないでいただきたいのですが、『バイバイ夏の日』『秋』と今まで音源にしていない曲なのでぜひゲットしていただきたいです♪よろしくお願いします(^_^)/

聞いていただいたみなさまありがとうございましたーー♪チラシ、スタンプカードも受け取っていただきありがとうございます!!
ぜひぜひまた聞きにきてくださね☆スタンプカード押しますんで♪

ワンマンライブのチケット3枚買っていただきました☆ありがとうございます!

こちらも今日のHP更新で発表したんですがチケット購入特典に幻CDというものがつくのでぜひぜひ手売りチケットを購入してもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします♪

差し入れにポカリとお水をいただきました!すぐさまいただきました!ありがとうございました☆

それと先週梅田で聞いてくれた台湾から旅行中の方が天王寺にも1回きてくれたんですが、明日帰るのでと今日もきてくれてて嬉しすぎました(T_T)記念にとピカッと光ってシャッター音がなるカメラのキーホルダーをいただきました☆なにかお返しをしたかったんですが何も持ってなくて一緒に記念写真を撮らせてもらいました☆ほんとにありがとうございました♪

次回路上は明日の天王時路上です!スタンプカードも配りますんでぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

今日時間が間に合えば梅田路上でただぴーに新しいアンプがありかどうか聞いてもらおうと思ってたんですが間に合わなかったので路上が終わってから練習場所で聞いてもらいました☆大丈夫じゃないかってことで音の調整してもらいました☆

第119回梅田路上☆_b0187413_10562164.jpg


アンプやはりデカス!!

そのあとはいろいろと話してたらだいぶ遅くなってしまいました!ただぴー遅くまでありがとーーー☆がんばりますかっと!!

そういえばHP更新で『トルネードーナツ』の曲目発表したんです!一生懸命考えて選んだのですがどうでしょうか?また感想とか聞かせてくださいね☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-09-01 00:00 | 路上  

<< 第120回天王寺路上☆ 返品そして購入☆ >>