人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the HIATUSライブ☆

どうもなおくんです☆


今日は路上はお休みの日☆

何をしていたかといいますとお友達とZepp Osakaにthe HIATUSのライブを見に行ってきました☆

ELLEGARDENは生で見た事あるんですが活動休止してから細美さんを見るのは初めて☆


やはりかっこよかったです☆鍵盤を弾いてる姿がとても新鮮でした☆

CD聞いた感じでワイワイなる曲少なめなんかなと思っていたらいらぬ心配でした☆最前線で踊り狂ってきました☆


Tシャツやタオルも買いました☆いやっほーい☆


とてもかっこよかったでござります☆

終わった後にエミネム呼んだり他の友達呼んだりして回転シースーを食べに行きましたとさ☆


今日はここらへんで☆


明日はペーズリーのみでは大分久しぶりの三ノ宮です☆頑張ってきまーす☆


それではまた☆
さらば☆☆

by paisley_blog | 2010-09-04 00:00  

<< 第121回三ノ宮路上☆ 特別な一日 >>