人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第127回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


かなり日記をためてしまってた(>_<)


今日は天王寺路上の日☆

いつもは木曜日はあまり歌い手の人がいないんですが今日はたくさんいました☆


ちょうど空いてるとこがありそこで歌う事にしました☆


初めましての方にはあまり立ち止まっていただけなかったですが聞きに来てくれた方々のおかげでとても楽しく歌えました☆

今日から水曜日までレコーディングのために路上はお休みなのではりきって歌ってきましたー☆

しかしおもいやっての僕の歌詞の飛び具合がありえませんでした(T_T)
次はばっちり歌うよにがんばります☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆

明日はレコーディングのための最終練習&喉休めをします☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-09-16 00:00 | 路上  

<< レコーディング前日の外練習で気... 雨にうたえば >>