人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トルネードーナツ』レコーディング一日目

どうもなおくんです☆



今日は新しいCD『トルネードーナツ』のレコーディングをしにスタジオAに行って参りました☆
『マシュマロケット』や『夏』でもお世話になったスタジオです☆

今日から三日間CDの音録りをする訳です☆


まずは明るいやつからやっていこうという事で元気ソングを中心にやりました☆


てかピノキオのギター難しい!!

何かしら色々大変です(T_T)
素敵CDを作るためにいっぱいがんばってきました☆


途中である事に時間をとられすぎたりしましたが最後らへんに何とか盛り返し、そこそこで一日目の作業は終わりました☆

ほんまにレコーディングブースの中ってのは異空間です(>_<)

手汗半端なし!!


歌う時にはファミチキを食すなおくんでした☆

とにかくがんばりまーす!

レコーディング終わってちまたで噂の宮田麺次に行ってつけ麺を食べてきました☆
実はペーズリー二人ともトマトが苦手なんですが、なんとつけダレの中にトマトはいっとる!!

事件かと思いきや普通に美味でございました☆
てかかなり美味しかったです☆てつじやるなぁ☆
さすがつけ麺党☆☆


今日はここらへんで☆


明日はレコーディング二日目☆がんばるする!!



それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-09-18 00:00  

<< 『トルネードーナツ』レコーディ... レコーディング前日の外練習で気... >>