人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トルネードーナツ』ジャケット完成☆

エミネムです!

今日は雨っぽいなーとは思っていましたがやはり雨が降り出したのでで路上中止となりました!
残念でした(>_<)また晴れた日にぜひ聞きにきてください☆

そんなわけで今日は家でひたすら作業をしていました!

やらないとーやらないとーと思いながらもまだ手をつけてなかったトルネードーナツのジャケットにやっと手をつけました(^^;)



さくっと完成!!!


こんなに簡単にできるとは!びびりました!
もっと早く手をつけとけばよかったー!それができないんですけどね(^^;)

マシュマロケットと同じシリーズでマシュマロケットを作る時にもうアイデアはでてたのですぐでした☆

シンプルイズベスト!!

なんとなくかわいいです☆

最初の50枚にはシールがつきます☆

あとすっかり忘れてたんですが50枚中5枚だけ特別シールつけます☆

シールもさくっと完成して一安心☆

ぜひぜひ早めにゲットしてくださいね☆

ひたすらプリントしながらCD焼いてました☆

結構できたのでなおくんに取りにきてもらいました!

私がデータ作りやCD焼きのデジタル担当で、なおくんがプリントしたやつを切って組み立ててのアナログ担当と役割分担してます☆

幻CD『TSUCHINOKO』のジャケットも完成しました☆やっぱり面白いです!


ひたすら作業してたんですが時間になったのでミノヤホールへ!

ミノヤホールのHPにミノヤビジョンというものがあって動画でライブ告知などが流れているのですがその撮影をしてもらいに行ってきました☆

どんなのになるのか楽しみです☆近くなったらアップされると思うのでチェックしてみてくださいね♪


帰ってからはまたひたすら作業!


ついでに久々にひじきの煮付けもつくりました☆
これで弁当が楽しみです☆

ついでに髪の毛も染めてみました☆
節約のため久々に自分で染めたんですが暗めの色であんまり変わらず!とりあえずプリンではなくなりましたが傷んだ気がする(T_T)後ろ見えないんでどうなってるか謎だけどよしとしました!


路上ができなかったのは残念でしたが作業とかいろいろできてとても充実した一日でした☆


この調子でがんばります!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-10-03 00:00  

<< 第133回京橋路上☆ 第132回梅田路上☆ >>