人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第155回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時頃〜22時頃

JR大阪駅御堂筋口前、
歩道橋上阪急側

御堂筋口で歌ったのですが3曲目でポリさんが(>_<)!

しかもなかなか帰らずしばらく待機!

やっと再開できて3組交代でやってたので順番を待ってたらまたポリさんが…(T_T)

そして時間は20時半!2時間半で2曲半しか歌えてない(T_T)

待っていただいた方には申し訳なかったですm(_ _)m

なのでしばらく待機してから歩道橋上に移動して歌いました!

今日は比較的寒さがましだった気がします☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
広島の方に声をかけてもらえたり聞きにきてくださった方がいたりと嬉しかったです!ありがとうございました☆

トルネードーナツ4枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れに源氏パイみたいなののでーーーっかいのいただきました!大きさにびびりました!ありがとうございました☆

今日は待機だらけでしたが最後は無事歌えてよかったです♪


読んでくださってる皆様!!!

寒くなってきますがまたペーズリーの路上聞きにきてくださいね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-11-20 00:00 | 路上  

<< 第156回天王寺路上☆ メガネセンター会議☆ >>