人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第167回梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は梅田で歌いました☆

最初に歩道橋上で歌いました☆


そして1ターン6曲程を歌い終えて阪急側のとこに移動しました☆



そしてまた再開


とても楽しく歌えました☆

この場所は僕らのアンプ向きなんかな☆

チョロチョロと聞いていただけた気がします☆


やはり元気良く歌うと楽しいですな☆☆


よっし!また頑張ろう!!


マシュマロケット3枚
トルネードーナツ3枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


ちょっとずつでもペーズリーを知ってもらえたらいいなぁ☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

またぜひ聞きに来て下さいです☆



それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-12-11 00:00 | 路上  

<< 第168回天王寺&京橋路上☆ 中津メガネセンターミーティング☆ >>