人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第170回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時半頃

歩道橋
MIO前
ごちビル前

昨日に引き続き今日も寒い!!!

到着が少し遅くなってしまい寒い中お待ちいただいた方申し訳なかったです(>_<)

まずは歩道橋の上で歌ったんですが寒いったらありゃしない!!!
私達は歌ってるんでまだマシですが聞いていただいてる方は凍える思いだったと思います(>_<)耐えていただきありがとうございましたー!!!

そのあとは歩道橋上は寒いんでMIO前に移動!少しはあたたかく聞いていただけるかなと思ったんですが1曲目で注意されました!ショー−ーック(T_T)

どうしようと思い歩道橋上は寒いから戻りたくないのでごちビル前に行ってみました!

きっと歩道橋の上よりはマシだったはず!そうやって移動ばかりしてたので寒いのに遅い時間まで歌ってしまいました!寒いのにすみませんでした(^^;)

昨日から新曲『湯舟につかる』のショートバージョン歌いはじめました♪今日は間違えまくりましたが(^^;)早くフルバージョンが歌えるように練習がんばりたいと思います!

寒い中聞いていただいた皆様本当にありがとうございました!感謝です!風邪とかひかないよう祈ってます!冬に負けずにがんばっていきますんであったかーい格好でまた聞きにきてくださいね☆

来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪
3曲入りの500円CD2種類『来夢ノ巻』『日向ノ巻』は受注生産で販売してます☆路上の時とかメールなどでどのCDをいついつの路上に取りに行く〜と連絡いただけましたら持って行きますんでお気軽に連絡くださいね☆日向ノ巻はあと数枚で販売終了です!

差し入れにチョコとラムネいただきました☆ありがとうございます!おいしかったです♪

とにかく昨日と今日の路上は寒さとの戦いでした☆

またこんな寒い日が待ってると思うので防寒対策をさらに強化していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-12-16 00:00 | 路上  

<< きっきっ金曜日! 第169回梅田路上☆ >>